くずの中卒
No.571779
高嶺の後釜というよりはシャビの後釜かな。オランダではアンカーをやっていたようだけど
神戸ではトップ下をやっていたから。守備よりもパスを出せる選手だろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る