くずの中卒
No.571783
シャビの後釜と言ったのはシャドーで使うのではないかという意味。シャビのプレースタイルとはまったく違う。
高嶺のように1対1での潰し役ではないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る