ああ 2022/12/10 05:16 iOS16.1.1 No.571797 小林 「日本の文化や歴史で、タトゥーが受け入れられる国ではないことは理解していますし、無理に受け入れてほしいとは思いません。ただ、批判するのはどうかなと。 欧州では多くの選手が入れているし、メッシだってスゴいですからね。『タトゥーが怖い』って人がいますけど、メッシが怖いですか?(苦笑) By小林 ↑ 矛盾。 無理にタトゥーを受け入れて欲しい感満載だし、俺はこの人と価値観やら絶対に合わん。 申し訳ないけど、この人は応援できん。