571985☆ジュビ 2022/12/10 10:20 (iOS15.6.1)
小林祐希選手ですが、確かにヴェルディさんからうちに来たばかりの時は、ヴェルディさんで主力でかなり尖っていたらしく孤立してました。
当時のうちの監督だった関塚さんに「このままでは使わない。」と言われると、自分から輪に入ろうと意識を変える様になりました。
ベンチ外メンバーの練習も腐らず周りと会話しながらやってました。
ファンサービスも丁寧で小さな子にも年配者にも優しかったです。
海外へいっても帰国すると必ず練習場に顔を出してくれてました。
精神面ではメンタルトレーナーの指導を受けてました。
足元技術は、札幌サポさんの目で見て下さい。
タトゥーの事は、ジュビサポの一部の人ではいう人いたけど、祐希選手と接する機会があったサポは気にしてなかったですよ。祐希ユニのサポは多かったです。