ああ
No.574018
クラブ間だけじゃなく掲示板でもTwitterでも争奪戦になるレベルのアンダー代表スタメンクラスの人気銘柄を移籍金なしなんて虫が良すぎる

あって然るべき健全な姿
移籍金ない人だけで補強選ぶなんて強くなれるわけがないからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る