ああ
No.574019
普段は、誰それの移籍金はどこ行ったんだ!とか言ってるのに、1億超の移籍金に文句ありそうな人もいるけど、この年代で世代別代表とかだったらそれくらいは相場なんでは?
どこと争奪したか知らないけど、それでも札幌を選んでくれてありがたいよね。
とりあえず公式さん早く発表して下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る