ああ
No.585729
よく耐えたな
正直あの疑惑のノーゴールは終わったと思った。

福森はあのフリーキック蹴らないんだったらいる意味ないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る