コンサーレ
No.590074
負けてるのに、ゆっくりとディフェンスラインでボールを回すのは、いい加減にして欲しいです。
他のチームなら、もっとロングボールを蹴って攻めてると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る