ああ 2023/02/25 18:17 iOS16.2 No.590083 男性 ウチは降格最有力。昨年から致命的に点取れないのに興梠とシャビエルが抜けて代わりのFWを補強していない。 そして高嶺が抜けた事で守備ももうだめだろ。 点取らないを改善できずに、失点が増えたら勝ち点を詰めるはずがない。ヤバイぞこれは。