コップ
No.590084
高嶺いないのきいてるなー。。中盤でボール取れなさすぎ。高嶺ターンとか散らすのもうまかったからなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る