北狐
No.590087
男性
ボランチ西は厳しいの?
正直、宮澤、福森、中村、菅、荒野は厳しいと思う。
なんで1対1で選手どうしがせりあってるのに近くにいる1人の選手がボールウォッチャーになってるの?
1対1で競り負けたらほぼ失点につながってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る