ああ
No.590088
コバ兄が殆どノーミスで良かったな。
ウチのパスミスが目立つ選手、そろそろ変えてもいいんじゃないか。
あんなのを使い続けるからミシャサッカーが高みにいけないんじゃないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る