あああ
No.590091
興梠、シャビ、高嶺と一流選手が抜けて代わりに入ってきた選手達はパッとしないし、コンビネーションも皆無だから、序盤戦は勝ち点積むの大変だなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る