ああ
No.590110
札幌はボール持ってる選手以外の選手の
動きがいつも悪いよな
ボール持ってる選手がパスの出しどころ
探してても動かないでぼーっとしてることが多い
もっと動いてパスコースつくったらんと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る