☆ああ
No.590115
男性
6連勝のチームに対しての意地とかまったく感じられなかった。悔しくないのマジで?一生勝てないんじゃね?
あとロングボール裏抜け出来ないし、収められないし、CBに読まれてブロックされてるし。
落としたセカンドボールも拾えないし。まったく戦術ハマってないわ。
後半何か変えようとしたのかな、前半とやってる事一緒じゃねぇか。
小柏用の戦術を違う選手がやってる様な感じがするわ。先が思いやられるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る