ああ
No.590126
男性
去年からわかってたことだけど福森と宮澤はもう限界だね。使うにしても同時起用はほんとに勘弁してほしい。
てかミシャは福森のボール精度に期待して出してるんだろうけどそれ以前に失点に直結するミス連発してるから論外。
守備だったらJ3レベルだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る