ああ
No.590130
男性
現地でアウェー側から見てたけど最終ラインからのビルドアップが去年より下手になってる
正直あれで自爆するくらいならゴンヒかたいか出して縦ポンにした方がまだ失点減るわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る