ああ
No.590749
男性
福森の売りはキック精度、フリーキックなんだけどセンタリングは訳わかんないとこに飛んでく、フリーキックはいい位置で獲得できない
そうなるとその辺のことはコバ兄に任せて左CBは菅かとーやでいいじゃん

宮澤もキャプテンだから試合に出れてるだけでプレー的には微妙やぞ
駒井が復帰したらスタメン落ちるかもな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る