59120☆メッシ 2016/03/21 07:19 (iPhone ios9.2.1)
ケンタウロスは割とよかった
この5バック3ボランチという守りのサッカーは四方さんが目指した一つの形。それが清水相手に通用したことはよかった。このサッカーをやればそう簡単には負けないだろうね。
でも四方さん自身自動昇格を目指すと言っている以上あのサッカーでは話にならない。あの形から如何に点を取って勝つかという勝つ部分が欠落している。ドン引きしてセットプレーで点を取るというのはミウミウのサッカーを思いだすがその時でもダヴィのカウンターは驚異になっていた。ジュリにそこまで期待は出来ないだろうからもっと全員の切り替えを速くしてもっと走ることをやらなければ昇格は難しいと思う。
守りを固めるだけで勝てるほどサッカーは簡単なスポーツではないよ。