自陣でPK献上 2023/04/01 21:04 SO-41A No.605937 福森が降りる事態にならなければまず二失点はなかった ということは最高でも3-2で勝つか、最低でも引き分けでなんとかなってた 普通に負けるよりこういう詰めの甘いことをやって負けるのが1番ムカつくし、理想主義者のミシャの悪い所だとは思う