自陣でPK献上
No.605937
福森が降りる事態にならなければまず二失点はなかった
ということは最高でも3-2で勝つか、最低でも引き分けでなんとかなってた

普通に負けるよりこういう詰めの甘いことをやって負けるのが1番ムカつくし、理想主義者のミシャの悪い所だとは思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る