ポンコマン 2023/04/01 21:05 iOS16.3.1 No.605960 40歳 前半の3失点のミスは本当に腹立たしいけど、強くなってる気がします。すごい悔しいけど。小柏と小林祐希が何も問題なく次の試合に出れますように。 福森いない後半は比較的守備安定してたと思う。