ああ
No.605965
去年降格争いに巻き込まれてんだぞ福森使って。
高嶺、菅でなんとか持ちこたえたのに、なんでまた使うのよ、、はやくいい加減スタメンから外せよ
裏狙われすぎだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る