ああ 2023/04/01 21:06 iOS16.2 No.605976 前半の失点で勝負有りですわ。 そして前半の3失点共に似た様なミスから。 同じ事3度やれば勝てる試合も勝てない。 プロとしてはあまりにもお粗末!正にザルです! 懲罰交代のおかげで最後まで接戦でしたが勝てなかった事を重く受け止めるべきです。 誹謗中傷は許されませんがプロである以上批判されて然るべきです。 普通であれば当面試合には出れない。出してはいけない!ミシャにその選択が出来ますかね?