ぽん
No.605993
まぁ個人的には久しぶりにスタジアムで声出して応援できて、合計7ゴール見れて楽しめたわ。
勝ててたら最高の週末だったな。
大八、浅野、ゴンヒゴールおめでとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る