あお 2023/04/01 21:08 iOS14.8.1 No.606010 ボランチの時の福森は頑張ってた。 上手く捌いていたし。 コバ兄が怪我してから、ずーーっとオープンな展開が続いてしまった感じ。 そして福森がDFラインになってからソンユンと福森のダブルキャスト状態。 1〜3失点目が自滅なんて、まあお目にかかれない。 でもまだ希望がある。 駒井ちゃん、ルーカス早く!!!!!