あお
No.606010
ボランチの時の福森は頑張ってた。
上手く捌いていたし。
コバ兄が怪我してから、ずーーっとオープンな展開が続いてしまった感じ。
そして福森がDFラインになってからソンユンと福森のダブルキャスト状態。
1〜3失点目が自滅なんて、まあお目にかかれない。


でもまだ希望がある。
駒井ちゃん、ルーカス早く!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る