紐ビッチ 2023/04/09 16:23 iOS16.3.1 No.610181 >>610163 それだけメンバーがオフェンス寄りってことも言えると思う。福森もそうだけどウイングバックだって他のチームだったらサイドバックやるような選手がつとめること多いしボランチだってアンカーってよりインサイドハーフみたいな選手ばかりだし! 殴り合うしかない、、、! 得点取れるうちは良し。