紐ビッチ
No.610181
>>610163
それだけメンバーがオフェンス寄りってことも言えると思う。福森もそうだけどウイングバックだって他のチームだったらサイドバックやるような選手がつとめること多いしボランチだってアンカーってよりインサイドハーフみたいな選手ばかりだし!
殴り合うしかない、、、!
得点取れるうちは良し。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る