613418☆まこ 2023/04/15 17:50 (Pixel)
35歳
皆の判断とは異なるけど、今日の主審はちゃんと最新の競技規則を反映してたんじゃないかな。
一失点目はあの状況でユニフォーム引っ張ってればDOGSOになるのは自然でその場合レッドカード。
関根のオフサイドゴールやホセカンテのレッドもちゃんとVARで検証し判断できている。
「支え手ならハンドじゃない」は2021/2022の競技規則から削除されていて、昨年のジャッジプレイ2022#5でも家元さんが「支え手かどうかは(ハンドの)判断の指針にならない」と名言してる。
誤りがあるとすれば4失点目のファウル判断くらいだと思う。
審判のレベル云々言うなら、まず自分たちがちゃんと競技規則を知らないと駄目だよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る