ああ 2023/04/15 17:57 iOS16.3 No.613439 今の規則は不自然に体を大きくしたとみなされるとハンドね。 ただあれで不自然ならどこに手あればいいんですか? あそこに手ないと着地時に左半身強打するんですけど? ルールとして破綻してね?