ああ
No.613439
今の規則は不自然に体を大きくしたとみなされるとハンドね。
ただあれで不自然ならどこに手あればいいんですか?
あそこに手ないと着地時に左半身強打するんですけど?
ルールとして破綻してね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る