ああ
No.613445
もちろん勝って上位に行って欲しいけど J2に落ちなければ良しと気持ち切り替えたら ストレスが減りました… ベテランと若者のバランスが上手く行きませんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る