ああ  
No.614752
水撒きすぎってこれでわかったろ?
ただ量を減らすだけでいいんだ。
なにも難しいことは言ってない。
リーグでこの量でやるなよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る