ああ
No.618238
>>618205
浦和戦のハンドでもそうだったけど、もう少し冷静になってほしいよね。
贔屓のチームに不利な判定されて腹立つのは充分理解できるし私自身もムカついているけど、感情に引っ張られてギャーギャー騒ぐのはみっともないと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る