よしお 2023/04/23 19:31 iOS16.2 No.618242 ハンドっぽいとも肩とも取れる映像しかないと思ったんだけどな してエリア内で軽率なプレイというのは概ね同意なんだけど100%マイボールに見える状況でVARはきびしくね ハンドでもノーハンドでも納得だがVARでハンドだけはマジで納得いかん そしてVARなしにしろはマジで意味わからん 明らかなオフサイドとか三笘の1mmとか事実で判断できる部分はやるべき。