ああ
No.618258
>>618241

札幌サポサポですが。なにか?
ジャッジは覆らない。
ハンドという判定が出た以上、その結果を受け入れて戦わないといけないだろ。
いつまでも騒ぐなよ。
次に向かうしかないんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る