ああ
No.620791
試合の締め方下手よね
最後はタッチライン際にボール運べば良いのに相手が密集してるところでなぜ勝負しようとするのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る