ああ
No.623231
中3日の試合であの守りをされて勝ち点3しっかり取られたんだから完敗だよ
これを認められないんじゃリーグで一生優勝なんて出来ねぇよ
負け惜しみほんとにみっともないから辞めよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る