ああ
No.623233
やっぱこう、ここまでやって点取れずに負けるのはバチくそ悔しいな。失点こそ自滅だけど、力負けしたって突きつけられるのはきついな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る