たぬき 
No.623252
男性
>>623224
負け惜しみの内容によるけど自分達を前向ける内容ならよくないか?
相手が悪かったとかの方向に行くのはダメだけど。

サッカーではファミリーとかよく言うけど自分たちの家族が悔しくて負け惜しみしてたら、そんな揚げ足取るように文句言うもんなんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る