KM
No.623266
悔しいけど鹿島の守備が良過ぎてゴール割れる気しなかったなぁ…
言い方が正しいとは思わないけど勝てば官軍みたいな泥臭い勝ち方が出来るチームが上に行けるチームなのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る