ああ 
No.628032
まあ、少なくともJリーグで監督やってる外国籍の監督は日本の審判に対しては何らかの不満は絶対持ってるよな。まあ、日本人監督も然りだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る