ああ
No.628039
まあ、PK判定だけでなく浅野のゴールとかリアルタイムで見てても目付いてたらオンサイド以外の何物でもないにも関わらず、必死に粗探ししてるとしか思えないチェック時間とかね。
※ヴァーディクトはVAR室にいる中継スタッフが会話を聞いて表示させているので、オフサイドだけをチェックしているとは限りません

どっかでイチャモン付けられる場所無いかな?って必死になって粗探しするのはVARの運用として適切では無いと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る