バブ 2023/05/14 08:15 K No.628529 男性 40歳 久々の連勝!!自分は年数回しかアウェーいけないのでいい試合見れて、今週もまた頑張れる気持ちです。ちなみにレモンガススタジアム初めてだったのですが、ゴール裏からだと見づらいスタジアムですね。 新スタジアムほしー気持ちわかります。 ただ湘南のスタグルの規模、メニューなどコンサももっとアウェーから来るお客を楽しませられるよう力入れてほしいところですね。