バブ
No.628529
男性 40歳
久々の連勝!!自分は年数回しかアウェーいけないのでいい試合見れて、今週もまた頑張れる気持ちです。ちなみにレモンガススタジアム初めてだったのですが、ゴール裏からだと見づらいスタジアムですね。
新スタジアムほしー気持ちわかります。
ただ湘南のスタグルの規模、メニューなどコンサももっとアウェーから来るお客を楽しませられるよう力入れてほしいところですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る