ああ 2023/05/14 09:01 Safari No.628540 >>628501 1失点目はさすがに運でしょ。 2失点目はこちら優位の状況であの対応だからいただけないけど・・ まぁ、失点した以上に点取るチームを目指すなら許容範囲かなぁと思う。 それより見てて本当にテンション下がるような失点が序盤は多すぎたよね。 チームの守備じゃなく個人のプロとは思えないミスでの失点。 フロンターレ戦にいたってはそれが2度もあって。 あーゆーのがなくなれば見てる方も楽しめるし、もっと上位に上がれると思う。