たぬき  
No.635328
男性
中々点入らなかったから悪く見えるのかも知れないけど、決めきれなかっただけでチャンスは名古屋以上に作れてた。

試合の入りや細かいところに課題は当然あるけど手も足も出なかったわけじゃないと思ってる。

勝った名古屋が強かった。
でもまだリーグ前半戦巻き返すチャンスはある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る