ああ
No.635333
あと試合が10分あればもう1点はとれそうだったもんな

エンジンが掛かるのが遅すぎたな今日は
まあ本当に1失点目が全てだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る