ああ
No.635336
実際チャンスはいくつかあったし、完全にやられたって内容じゃないしそこまで悪い試合じゃなかった。ただ相手の外国人がチートだっただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る