ああ 
No.635338
もっとオフサイドトラップの練習して欲しいよな
マンツーマンでついていけない場面は絶対あるのに
オフサイドトラップ取ろうとしてる場面殆ど無い
最初の1失点目もオフサイド取る練習してないなと感じた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る