ああ
No.635349
前半の失点はやめて欲しかったものの、今年1、2を争う固さを誇る名古屋が中を閉めて完封に向かっている状態から点を取れたのは今年の攻撃力が本物であることの表れだと思うし悲観することはないと思うな。4連勝して欲しかったけどなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る