638485☆たぬき   2023/06/03 23:09 (iOS16.1.1)
男性
元々降格と昇格繰り返すチームで。
四方田さんの時もギリギリまで残留争いしてた。

そのチームがリーグ4位になったりルヴァン準優勝してその後ずっと中位にいれてる。

四方さんの2年目は見れなかったわけだけど、結果的にミシャ以外ではウチJ1の実績ないんだよね。

ミシャで優勝出来ないってよりは、まだ予算含めてチームとして優勝するだけのクラブ規模じゃないのが正直な所。

ミシャ変えて守備戦術を取り入れて得点を維持しながら失点減らせる保証もないよね。

現に今年は過去最高に点取れてるようにチームは上昇している。

降格圏にいるならともかく、去年より順位も上げてるのに批判してる人は新しい監督誰か、どんな守備戦術が良いのか合わせてコメントして欲しいよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る