ああ
No.645924
取られたら取り返せばいいとか言ってるうちは勝てねえわ
失点減らした方が勝つ確率上がるのに
選手監督共にそろそろ現実見ろ
レッズの時は守備の練習しなかったって言ってるけど、今してるんかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る