ああ
No.645945
小柏不在で得点力激減するのは素人でも解る事!
にも関わらず前半戦と何も変えないとは愚策も愚策!
次節も同じ事をすればまた得点出来ず大敗するでしょうね。むしろ4失点で良く済んだなと。
8失点してもおかしくなかった。

上を目指して欲しかったですが無理でしょうね。
小柏離脱するという事は今日の様な試合をこれからも続くという事。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る